税理士登録をされる方へ

新たに名古屋税理士会で税理士登録を申請する場合、申請書類を名古屋税理士会に提出していただきます。申請内容により提出書類が異なるため、必ず以下の方法で申請書類を入手してください。

申請書類の入手方法について

・直接来会する場合

 お電話にてご予約のうえ、名古屋税理士会事務局4階窓口までお越しください。

・郵送をご希望の場合

 お電話にてご連絡のうえ、送付先を記載したレターパックライト(370円)または390円分の切手を貼り付けしたA4が入る封筒をお送りください。申請の内容によってはご来会いただく場合もございます。

受付時間について

申請書の提出はご本人がご来会ください。窓口の受付時間は平日10時から12時、13時から16時までとなっており、所要時間は30分〜1時間程度です。書類に不備がある場合は、追加提出いただく場合もございます。なお、会議等で受付が出来ない場合も御座いますので必ず電話にて提出日時のご予約をお取りください

受付場所

 〒464−0841

 名古屋市千種区覚王山通8丁目14番地 税理士会ビル4階

 名古屋税理士会 登録管理課

 TEL 052−752−7711

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