会員向けページ
会員向けページ会員
ページ
メニュー

名古屋地区および岐阜地区の税理士・税理士法人が所属する名古屋税理士会「名古屋税理士会からのお知らせ」ページです。

NEWS

名古屋税理士会
からのお知らせ

名古屋税理士会
お知らせ

2021.04.01

ホームページをリニューアルしました

平素より、名古屋税理士会ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。本日、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせします。

 

PC版TOPページ

スマホ版TOPページ

< 主な変更点 >

  • デザイン・構成を全面刷新

日本税理士会連合会の公式キャラクター「にちぜいくん」を用いて、全ての世代に親しまれるようデザインを全面的に刷新しました。ご利用される皆さまにとって、必要となる情報・コンテンツにアクセスしやすいよう、サイトマップやメニュー、バナー配置を改良し操作性も向上しています。

 

  • 会員向けページへのボタン変更

「会員向けページ」へのボタンを、分かりやすくPC版の場合は大きく変更し左下へ移動しました(スマホ版の場合は右上)。また、税理士会員の利便性を考え、パスワード入力も不要にしました。ただし、会報の閲覧など、一部パスワード入力が必要となる場合があります。

 

  • マルチデバイス対応

パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットなど様々なデバイスに合せて最適な表示でご覧いただけます。マルチデバイスに対応したことにより、今まで以上に快適にマルチメディア研修(会員専用)をご覧いただけます。

 

 

リニューアルにともない、各サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

 

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

名古屋税理士会広報部